もうずっと最高級のDays

何気ないことが幸せだと僕はふと気がついたんだ

ジャニーズWEST 5周年⑤


作詞 重岡大毅

この1年はこれでしかない。

2018.1.2
「Westival」発売
しげおかくんの作詞。ワードチョイスが本当に、何なんだろうね?この人????

妹に(当時健人くんだけでなく長妻くんに既にハマってた)「これでしげおかくんピアノ弾いたらどうしよ笑 興味ある人みんなピアノやで笑 ま、ないか」とかふざけたこと言って横アリに出発

横アリに、出発

2018.1.3-5.20
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival」

妹に冗談で言ったことが…現実になるとは…
珍しくグランドピアノ出てきて、悲鳴あげてた
めっちゃうるさい。間奏、ひぇえぇ涙ってなってる、うるさい。
作詞してあんなにピアノもめっちゃうまいとか信じられない。何者?
長妻くんよりうまい……()

IYEの厨二っぽいポーズ気に入る。

え、てか?え?歯磨き?え???なにあれ?パラチャー前?????
後日会う人に「あれ好きやんな」言われる。うん、正解。


静岡で今後しばらくいいことないやろうなっていう席を引く。キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって声が出ないワシら。



僕ら今日も生きているのロケ地でご飯を食べた!

(長妻くんの最初で最後の現場に行く(仙台⇒大阪ハシゴ戒))


2018.3.7
プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ」発売
アイドル!かわいい!ありがとうございます!
2番のしげじゅんの時計担

(2回目の健人くんに会う)

(ディズニーの年パスを手に入れる)


2018.8.1
宇宙を駆けるよだか」配信開始
火賀くん勝ち

2018.8.15
「スタートダッシュ」発売
ビジュアルが!最高!!!!!

2018.10.24
「WESTival」DVD発売!
ビジュアルがいい!!出だしからヤバい。しげおかくんやばい。
parade天才!!
やっぱり乗り越しがたまらない。はあ
でもやっぱりメイキングつけてくれ〜〜!?!?

2018.12.5
「WESTV」発売

作詞・作曲 重岡大毅
キタ〜〜〜〜〜しんどい。しんどい。しんどいよ。
就活上手くいってない妹に「重岡くんがさ〜失敗しても大丈夫だよ、そういうこともあるよ、ありのままでいいんだよ(ニュアンス)っていう曲作ったらしいねん、聴く?笑」ってノリで私も聞いた事ないけど言うてみて、いっしょに聴いた。妹号泣、つられて私も泣く
しげおかくん、おそろしい。
妹「なんなん〜重岡大毅サイコパスか!?!?何!?!?なんでこんなに全部気持ち分かられてるん!?!?」

しげおかくんって凄いんです。


2018.12.31-
カウコン