もうずっと最高級のDays

何気ないことが幸せだと僕はふと気がついたんだ

ジャニーズWEST5周年④

2017.1.3-5.7
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」

24コンに力入れすぎたんやろうなあとか当時思ってしまってたんだが、今映像見返したらメッチャなうぇすといいぞ!?メッチャなうぇすといい。マジで。
無鉄砲が好きすぎた。最高。

1/29の福岡公演MCのしげおかくんがウィスキー淳太くんにめっちゃ乾杯して飲みまくるっていう話で衝撃を受けまくった。飲めない雰囲気ずっと出てたから…こわ…。
からの、無鉄砲マネキンちゅーで昇天。


(2017.3.31 中島健人さんとはじめまして)

2017.4.16
ジャニーズ大運動会

行きたかったな〜!後悔その⑤
ジャージの中間淳太さん鬼可愛いな


2017.5
サーティワン パチキャンMAXCM
しげおかくんのおすすめフレーバー「サニーヨーグルアップル×ベリーベリーストロベリー」
サニーヨーグルアップルがめっちゃ美味しかった。


2017.5.24
「24からかんしゃととけます」dvd発売
エモい。
メイキングのしげおかくん好きすぎた。

ところで2日目1部のチョエクの後ろの映像しげおかくんのやつ、もう一度みたいのですが、どこいきました?

2016.6.21
「おーさか☆愛・EYE・哀/ya! hot! hot!」発売
はい!!!ビジュアル勝ち!!!!!!優勝!!!!
赤のジャケットのしげおかくんたまらなく好きな顔
7分割映像でチョエク思い出してしまう病
ビジュアル好きすぎて何回もみた、珍しく。

2017.7
サーティ チャレンジ・ザ・トリプル CM
しげおかくんのおすすめフレーバー「ブルーカモフラージュ×マスクメロン×ベリーベリーストロベリー」


夏はじんすばのロケ地にも行った。また行きたい…。

2017.10.25
「なうぇすと」DVD発売
ビジュアル良いな

2017.11.10
炎の転校生 REBORN」Netflix配信開始
ニヤニヤしてるしげおかかけるくん可愛いだった。

2017.11.22
「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!」発売
ヒーロー物わたし的にすごく気持ちが上がった。

2017.12.31-
カウコン